クロエのこと
    名前:クロエ
                    職歴:元精神神経科(苦笑)、放射線科看護師です。ホテル・ウーマン、その後は天然醤油の醸造工等転々としました。
          年齢:1968年8月生まれです。(笑)バラしちゃった。(°∀°*)イヒ  
          性別:女。父のSAの為、性の自認?にまで障害を受けました。今の所はアイデンティティは確立しました。
          趣味:ガーデニング(今は薔薇とミントですねえ♪)、絵画、生け花、ハーブを使った料理、詩、
              バーナーワーク(主にガラスロッドでとんぼ玉造り)、
              季節の美しい部分を詩やアートにすることで私は楽しみを得ることができます。
              非常に多趣味です。今では多くの友人や理解者に囲まれ過ごしています。
              こうなる前は、スキューバーダイビングが好きでした。
              現在は近くのドルフィンセンターでイルカと戯れるのが楽しみです。彼らと遊ぶのは楽しいですね。
              海と夏が好きなので私の部屋とギャラリィは海、夏のイメージの壁
              紙を使っています。
          
          絵はマルク・シャガールの優しい画風が好きです。このHPのダフニスと
          クロエもリトグラフ作品が由来です。

          14歳の時マザーテレサとの出会いは私に励ましを与えてくれました。
          マザーのいるインドのカルカッタで働きたかったです。
          現在クリスチャンです。
          霊名は大村の聖マリナです。彼女はドミニコ会の名もなきシスターです。
          日本のキリスト教迫害時代に活躍し最後は火刑にて殉教の冠を得ました。

          私は実父、伯父によるSAサバイバーです。c-PTSD、躁鬱病として現在も病院で治療を受けています。
                    多種のアディクションを経験しました。摂食障害、薬物乱用、自傷行為等です。
          種々の12ステップグループのミーティングをグラデュエーションしました。
          ハイヤーパワーの思し召しのままに静かに生きていきます。    (2000・11月)
          人間としての姿まで失ってしまったこともありました。しかし、ここまで回復できました。(2005・1月) 

          現在英国IFAのアロマセラピスト国際ライセンスを取るためスクールで勉強中です。
          将来、自分を癒してくれている方のように誰かの力になれたらと夢見ています。 
          苦しい思いもしたけど今は幸せです。(2005・5・22) 
                           
                                  
                       
                               
                           トップページに戻る 
 
                                               クロエの部屋に戻る