日記から戻る


☆- クロエの奮闘日記 -☆

2010/03 << >> 2009/08

[ もうすぐ祝10年 ]
ここも、10年を迎えるか・・・。
いろんなことあったな〜。
やなことも、入院したし、薬も乱用した、自殺未遂もした・・・。
親の家に放火しようとしたりしたけど、まあ、終わってないけどハッピーとしよう。
そう、私は回復してきている。
たぶん。ちょっとづつは。

10の蝋燭をケーキに並べて吹き消す。28とは書いてあるが25歳のときから辛かった。あの時、死に掛かっていた。これが逆転したのは何故だろう・・・。この問いは誰かが知っている。

結婚して17年になる。そして、子どもは14歳になる。

私たちは外見こそ少し変われど、人として良い面も、悪い面も変わってないかもしれない。頭の痛い問題でもある。リンク先をたどれば皆の変化が・・・。新たな友人も増えましたです。その人たちにも生きていって欲しい・・・。

すべてを集結させて蝋燭を吹き消す。
2010/02/22(Mon) 晴れ


[ 毎日が・・ ]
寒いし、ちょい生活苦しい。
でも、生きてることって大切、いや、楽しかったりもする。
昨日の大根のパスタ美味しかった。
大根をいちょう切りにして塩コショウして、バターで炒めてだしを3/4カップ入れる・・・うちはこれをちょっとだけ牛乳にした。
パスタは普通にゆでてオリーブオイルになじませる。
深めのパスタ皿にパスタの上にしんなりさせた大根とスープを入れて、あさつき・・・うちはふとねぎの刻んだのを入れて粉チーズを振って出来上がり・・・おいしかったです。
2010/02/07(Sun) 晴れ


[ 久しぶりに日記なんぞ・・ ]
久しぶりに日記なんぞ更新してみる。
税理士さんとの宿題もあるのに。ww
帳簿はちゃんとつけてますよ。
簡単です。お客さん少ないし、ちょっと去年のこのころと同じで大病を患いましたが癌ではなかったです。
なのに手術なんてしました。(;_:)

ブログ、更新してますので見てくださいね。
2010/02/06(Sat) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:クロエ 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]